Going my way

なんでも書き残す誰得雑記帳

ブログの書き方の注意点

投稿を始めてから1週間、初の足跡を確認。

私なんぞのへたくそで自己満足のブログを見に来てくださった方、申し訳ありません。

(ありがとうではなく申し訳ない気持ちです)

足跡を確認したのと同時に不思議な気持ちになりました。

なんか嬉しい反面恥ずかしい。

思ったことを書いていただけなので、外向けのプレゼンにもなっていないわけで。

そして大量の汗💦 笑

 

本日から少しづつ過去日記を見直します。

もう少し読みやすいように短くまとめます。

複数の話題を混在しないようにします。思ったことを書き出すだけは駄目。

文章だけは淡白すぎるので、フリー素材も使って見やすくしていきたいなと思っています。

新しいツイッターアカウントを作りました。ネタ帳代わりに思ったことをつぶやくのはそっちにします。

 

なんにせよ、思ったことがすぐに実行出来たら悩む必要もないわけで、

出来ないから改善策を探しています。

まずは毎日日記を書く。

そして見直しながら改善していく。

 

このために時間を割くということが当たり前の日々の習慣になるまで続けたいなと思っています。