Going my way

なんでも書き残す誰得雑記帳

Apple IDの管理方法

iPhoneを格好よく使いこなしたいと考えています。

前々から私のApple IDがずっと昔のSoftbankのメールアドレスになっていることを

気にしていました。

もうSoftbank卒業してそのメールアドレスなんて使ってないし、

今どうなっているかということすらわかっていません。

その他iPadやいiPhoneとそれぞれ異なるApple IDが割り振って合って

何がなんやら。

というわけでどうすれば一番使いやすいかなと考えながら

Apple IDについて調べていました。

正直言って、IT音痴な妻家族、及び小さい子供2人分の管理を一人でやっているので

もう頭の中がいっぱいです。

今までなんとなくなるようにやってきていましたが、もうお腹いっぱいどころか

ストレスいっぱいで逃げ出したいです。

これを綺麗に整理して格好よくApple製品を使いこなす!

頭が悪いところ必死に調べて勉強していますです。。。