Going my way

なんでも書き残す誰得雑記帳

Appleギフト活用方法

いつからかAppleギフトを楽天で買うようになっていました。

ラソンで買い回りをして、その最後の〆はいつもAppleギフトで残りのポイントを余すことのないようにしています。

楽天のマラソンは今でも頑張ると2割くらいは安くなるので、

1万円のギフトカードでも賞味8000円で買っていることに。

そのギフトカードでApple公式でiPhoneだったりiPadを買っています。

そろそろウチのPCが古くなってきたので、次はマックを買って環境を一新しようと思っています。

マックを買うまであと2回はマラソンに参加しないといけないかもという感じです。

4月は特に買いたいものがたまっていない状態なのでマラソンの参加はしない予定で、

次の機会は5月かな。

今のPCはゴミだらけで整理しないといけないと思っているのですが、

もはやどこから片付ければ良いのかわからない状態。

Mac購入は数か月後になる見込みなので、それまでに要らないお気に入りや

消せていない無駄なファイルなど減らせるものは減らして、

PCのお引越しをできるだけ効果的に行いたいと考えています。

ちゃんとPCの無駄整理の日を作らなきゃあかんです。orz