Going my way

なんでも書き残す誰得雑記帳

再びの不用品整理

私は結構ミニマリスト傾向があり、あまり物を持っていません。

物をたくさん持つと頭のリソースが奪われて、迷いに時間を使うのが嫌です。

そんな私ですが、3品売れそうな不用品が見つかりましたので、

早速不用品をメルカリで出品しました。

正直いくらでもいいので早く売りたいと思っていますが、

当たらば8掛け以上の値引きをされるとムカつくので

そういうことをする方はお断り方針です。

そもそも自分の利益だけを重視する相手はトラブルの元という考えです。

ムカつく値引きを見たら何も言わずに無視+ブロックします。

お客さんはたくさんいますからブロック機能を使って良いと思っています。