Going my way

なんでも書き残す誰得雑記帳

①今まで一番お金を使ってきたことは?

今回は私の価値観を図るために、人生で一番お金を使ってきたことを考えます。

今後の新しい活動や対人関係構築でも使う機会が発生するであろう内容になるため、

対外向けに内容をより良いものしていきます。

 

ーーー

私の人生で一番お金を使ってきたことは勉強です。

特に学費という点で人一倍お金を使っているであろうことは確実です。

私は一般的な日本人には少ない学歴を持っていて、それはお金のかかるものでした。

 

私はあまりコレクションなどの趣味はなく、そもそもあまり物欲がありません。

海外の生活で身に着けた国際感覚や英語力などのスキルや経験に磨きをかけること、

その他生活をより良い状態に維持改善するような活動が

今後も継続してお金を使うであろうものになります。

ーーー

 

面接で聞かれたらこんな感じで答えたいという、回答テンプレの一つです。

何度も読み返して頭に叩き込んでおこうと思います。