Going my way

なんでも書き残す誰得雑記帳

プロフ用アイコン

ブログを続けるにつきプロフを充実させる必要があるため、いくつか画像生成ソフトを試してみました。

まずはお金をかけずに試してみたかったので、写真加工のアプリをいくつかインストール。

適当に写真を選んで写真を加工してみましたが、どうにも私っぽくない。

そもそもあまり良い写真が無いので選択肢が少なく×になりました。

 

次に無料アイコン素材で色々試してみたところ、

なんとなくプロフのアイコンっぽいものが出来上がエりましたので

即興でこれを採用。

今日はあまり時間が無いので、週末にでももっと色々試してみます。

やっぱり有料で有名なCanvaを使った方が良いかな、という印象。

無料アイコンは無料感がかなり出ますね。やっぱり。