Going my way

なんでも書き残す誰得雑記帳

体調不良

妻が体調不良です。

もう1週間くらい体調不良を言っていて、先週に続いて今日は別の病院2件をはしご。

でも確たる原因がわからず。

3件目は総合病院に行ったのですが、やっぱり原因わからず。

微熱があるので体のどこかで何らかの炎症を起こしていると思われるのですが、

お医者様も万能ではないですね。

わからないものはわからないと。

 

ちゃんと妻をいたわって子供の世話から家事まで全部をやったのですが、

妻曰く、いたわりが足りないようです。

何をすればいいんでしょうかね。

計3件病院回った結果大きな異状が確認できなかったということで私は安心してしまいました。

単純に疲れていて休みたいだけなのかな。

少し熱があるのは確かなので大事にしますけど、

これ以上は甘やかしになるかもしれないので、

今のところ様子見以上のことはしません。

 

早いところ元気になってもらいたいと思ってます。

きっと放っておけば時間が治してくれるはず。