Going my way

なんでも書き残す誰得雑記帳

もう一個 X(ツイッター)作りました

思いついたことをここに書いている中で思ったこと。

「もっと短い文章でメモ書き残したい」

 

思ったことを素直にそのまま書く形で進めているこのブログでも

一記事につき10分~20分くらいは使っている気がします。(ほんと適当です)

ちゃんとPCの前に座って書いていますが、布団の中や電車の移動中などで

1~2行思ったことを書きたいなと思ったわけです。

今は色々模索中で無駄なことしてるかもしれませんが、

失敗経験だとしてもやらないよりはやってから判断します。

どうせうまく使いこなせないだろうけど、

いづれブログと紐づけもできるし、少しは発展する材料になるかもです。