Going my way

なんでも書き残す誰得雑記帳

とりあえずOutput

思ったことを次々とOutputしていきたいと考えているものの、

ブログの初心者なので頭の中の吐き出したい情報だけが肥大化していて、

何から書き出すべきか整理がつかん!

 

でも、初心としては「考える前にOutput」という大前提で行こうと思います。

とりあえず書き出していかないと整理しようがないから。

文法、分量、ルール無し。ただし毎日何か書き出すこと。

 

ホント、全く何の整理のついていない決意です。

初心者なんてこんなもん。たぶん。

 

ブログ書くならやっぱり自分のプロフィールちゃんと作らないといけないですね。

近々ブログのプロフ作成にも時間を使っていこうと思います。